もふのプロフィール

ゲームが趣味な30代のおっさん会社員(社畜)です。
カスタマイズしにくかったのでライブドアブログから移転しました。

ブログ方針

積みゲーも含めて200本近くゲームを持っているので、気に入ったゲームなどを紹介しています。
現在は直近で遊んだゲームを記事にしていますが、過去にやったゲームについても気が向いたらアップしていきます。

ゲームジャンルとしては、アクション系とロボット系が多いです。
記事にしていませんが、モンハンやテイルズもやっています。
ロボットについては、ガンダム系とスパロボなども好きですね。

ゲーム歴

ゲームボーイシリーズ

ポケモン:赤、黄、銀、クリスタルなど
ドラクエ: モンスターズ テリー、ルカ
ゼルダの伝説

ゲームキューブ

PSOシリーズ
スマブラ

PS2、vita

PSUシリーズ
ガンダムvsシリーズ
FF10
女神転生シリーズ
モンハンシリーズ
ゴッドイーターシリーズ
討鬼伝シリーズ
スパロボ系
スターオーシャンシリーズ

DS系

ポケモン
モンハンX

PS3~PS5

買ったは良いがあまり続いたゲームなし

switch

スパロボシリーズ
マリオカート
動物の森
ゼノブレイド2
エルザのアトリエシリーズ
ポケモン ソード、アルセウス、バイオレット

PCゲーム

PSO2
アラド戦記

Steamのゲーム約200本

タイトルとURLをコピーしました