スターオーシャン5 プレイ感想2

ちょこちょこやって、少し進んだので、また少し感想を。。。

発売前からわかっていたけど、ヒロインの魅力のなさには驚愕です(ノ∀`)アチャー
顔も変に人形じみた感じで、下手したらその辺のモブ子のほうが。。。 
(´-`).。oO(ぽわ~んとしたしゃべり方なのに、いきなりそういやという言葉がいきなりでたので余計に。。。)

モブ子A
ぶつかるとよろけて何かが揺れるというおまけ付き

モブ子B
とあることでNPC的についてくる感じで絶対領域が完全に絶対領域でした。。。。(ノ∀`)アチャー

ヒロインだけしか確認できず。。。
(´-`).。oO(地形を利用してもモブ子のはみれないっぽい?)

以上で簡単な感想を終わりますw

タイトルとURLをコピーしました