討鬼伝2 体験会情報:原画など

討鬼伝2の体験会で撮った写真の最後です。
討鬼伝2の鬼とかキャラのポスターがメインです。

新鬼①:ヒダル
ミフチぐらいの大きさ?
ガキと舐めてかかると痛い目を見るかも?

新鬼②:カシリ
見たとおり飛びます
ちなみにマガツヒになると、どこかで見たことあるような見た目に。。。
そして、飛んだときに鬼の手をやると。。。?
(´-`).。oO(羽を鬼葬するとまた。。。)

新鬼③:シンラゴウ

おまけのお尻

本当のおまけ
今回の体験会ではそこまで接点はなかったけど、時継が意外と動く。。。

以上です。
情報がまた入ったら、更新していきたいと思います。
あと体験版のプレイした感想なども。

(´-`).。oO(今思い出したけど、オープンワールドになって銃は高低差を利用して攻撃していく形になるかも
モンハンとかである高台で一方的に撃ったりとかできるかも?と開発者がポロリ発言)

タイトルとURLをコピーしました