討鬼伝2 体験会写真:極のキャラ達2

先ほどの記事に続き討鬼伝極のキャラ絵です。
かなり良い雰囲気に書かれているので、好きなものですね。

まずは全体から

ちょっと角度が微妙なのが残念ですが、主人公のご飯を作っているときはこんな感じだったのかと思うとほっこりしますね

絶対にトンガリと色男には渡せない笑顔やでぇ。。。

この絵は中々グッときますなぁ

そして子供たちにおねぇさんぶる

天吉かわぇぇ(´・ω・`)

このツーショットはあまり原作だとなさそうな?
それにしても色気が。。。

凛々しいですなぁ…

神木様と巫女様
雰囲気が良いですなぁ

色男さん
最初は結構よかったのに。。。

表情が柔らかい富嶽さん
改めてみるとやはり手に比べて手甲大きいですなぁ

樒さん!
討鬼伝2でもミタマの成長役の人は白いメッシュ入っているけど、そういう風になるのかな。。。

何本あけているんだ。。。

お人形さんみたいや
そして、カメラ仕事してくれ!

この何とも言えない表情。。。。:゚(;´∩`;)゚:。

無印verの集合写真

極の集合写真
みんな良い表情してて良いですなぁ
天吉の表情も良いし、それを覗き込む顔が。。。

以上で極までの画像は終了です。
明日以降、時間あるときに討鬼伝2の一般公開されてた設定画?をあげていきます。

タイトルとURLをコピーしました